全力のBlog

HOME 誕生日!

スタッフブログ

誕生日!

2024.06.08

皆さんこんにちは!

美容OHANAスタッフの田原です🤍

✴︎先日、お誕生日を迎えました✴︎

平日だったので友達がみんな仕事や学校で予定無く終わる!?と焦っていたら友達がわざわざ有給をとってくれました🥹💗

誕生日当日は愛知県で日帰り旅行してきました!岡崎、蒲郡、豊川、豊橋、そして帰りは静岡の方を通って海を見ながら帰ってきました!友達が東海オンエアが好きなので岡崎で聖地巡礼!!

 

弾丸旅行だったので結局やることが尽きてゲームセンターに行ったり、急に縁結び神社を調べ出して行ったり、、笑

縁結び神社に行くのに5円玉がないのはだめだ!!と遠回してコンビニに5円玉を作りに行ったり、最終的に何をしに行ったかよくわかんなくなったけど楽しかったから満足です!😂

 

次の日は、違う友達が仕事の後ご飯行こうと誘ってくれていたのでご飯屋さんに行ったら、、サプライズでバースデープレートを用意してくれて、、本当に幸せです💗

ご飯も美味しかったです🤤

 

色んな人にお祝いしてもらって本当に幸せな誕生日でした🎂この1年人としてもトリマーとしても成長できるように頑張っていきます^ ^

 

 

他の全力のBlogも見る?

イシハラはブログが凄い!
熱帯魚、海水魚などの新入荷情報、ワンちゃんのかわいいアップ写真、小動物のおもしろ記事など毎日読んでも飽きない!

子犬・子猫のBlog

2024.09.02
トイプードルレッド、パピーちゃんず‼

トリミングのBlog

2022.09.10
山梨県甲府市犬専用トリミングルーム♡ 2022年9月10日

小動物のBlog

2023.03.14
取り扱い店の少ない激レアなげっ歯類たち!!

熱帯魚のBlog

2024.08.09
ディスカスが入荷しています!!

海水魚のBlog

2024.09.08
海水魚入荷しました!!

金魚のBlog

2024.09.06
金魚入荷しています!!

日本淡水魚のBlog

2021.12.09
最近人気な生体などをご紹介!

水草のBlog

2024.06.18
ADA 夏季限定水辺MIXが入荷しました!!

爬虫類・両生類のBlog

2023.03.07
爬虫類・両生類・奇蟲・昆虫情報につきまして。

鳥・サルのBlog

2024.06.19
最新入荷情報!

錦鯉・池工事のBlog

2023.05.14
1年毎の定期メンテナンス!

水槽・リースのBlog

2022.12.20
淡水熱帯魚リース紹介

ファミリー釣り堀のBlog

2023.07.11
外鯉釣り堀 内容変更について・・・

スタッフのBlog

2024.08.31
初海外旅行!in韓国🇰🇷

bokep indo xnxx porno gratispornhub sesso 無料 エロ 動画 avth pornhub
▲